2014年3月21日金曜日

【着画】JULIA(ジュリア) 前後差Vネックプルオーバー




ジュリアプル、乾いたので早速着てみました。
が、強風吹き荒ぶ中でのリネンはちょっと寒かった…
(モッズコートでしのぎました)



ギンガムチェックシャツとデニムスカートと合わせて。

パリパリ感はなくなり、糸の状態での柔らかさが戻ったことで
ドレープもきれいに出ました。




後ろの丈はお尻がすっぽり隠れる長さで、クレーム・シャンティーイと
ほぼ同じくらいになりました。



脇から袖にかけて。ゆったりしていて動きやすいです。
(自撮り+鏡が小さい為に腕が全部写せませんでした……)

530g以上ありますが、重さを感じることはなく快適な着心地です。
もう少しあったかくなったらヘビロテ間違いなし!

春らしく白いボトムやスニーカーにも合わせてみたいです。



【JULIA(ジュリア)前後差Vネックプルオーバー】

 
「JULIA(ジュリア)」前後差VネックプルオーバーKIT
「JULIA(ジュリア)かせ染め」前後差Vネックプルオーバー KIT




すずらんのショールを再開しましたが、進んでは戻り……を
相変わらず繰り返しています。

他にも編みたいものが控えてるので、サクサク編みたいのに
なかなかスムーズに進んでいません。
無い頭を回転させて頑張りたいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿