2014年3月18日火曜日

【完成】JULIA(ジュリア) 前後差Vネックプルオーバー




袖の編み直し(また3〜4本分ぐらい編んでしまった)も終わり、
とりあえずの完成に漕ぎ着けました。




もう少し長くする予定だった袖(ほんのちょっとだけ伸ばした)は
出来上がってみると、ほとんど変化が感じられず‥‥

でも温かくなるし、腕も短いし‥‥で、この長さに落ち着きました。
糸端の処理も終わったので、あとは水通しをしたら本当に出来上がり。

メランジのニュアンスが本当に素敵で、カジュアルにもキレイめにも
着ることが出来そうな一着になりました。

水通しをして乾いたら、改めてレポートしたいと思います。


-----------------------------------------------------------------------------------------------
note

使用針:JPN 9号 11号 (ニットプロ ノバメタルcarry C Long) 
使用糸:JULIA(ジュリア)」500g + 36.9g

編み図:前後差VネックプルオーバーKIT

-----------------------------------------------------------------------------------------------



【JULIA(ジュリア)前後差Vネックプルオーバー】

 
「JULIA(ジュリア)」前後差VネックプルオーバーKIT
「JULIA(ジュリア)かせ染め」前後差Vネックプルオーバー KIT


メランジ、やっぱり素敵でした。

スタジオエフさん、twitter上でジュリアの新色画像をUPされていて、
そっちもまた欲しい!と思ってしまう絶妙な色合いでした。

新色の発表が楽しみです。




ブログランキング・にほんブログ村へ 
訪問ありがとうございました
ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿